忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/08/24(Thu)14:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turboのロールケージ

2007/03/04(Sun)23:07

今日もGTT

今日はGT-Turboのロールケージにパッドを巻きます。
パッド巻き終了

またも小川家の庭を借りてパッドを巻きました。
パッドは小川弟が昔130Zのロールケージに巻いたパッドの残りをもらいました。
GT-Turboのロールケージが細かったこともあり結構収まりよく巻く事ができましたね。そしてこの後の試走で感じた事、ロールケージを溶接で止めた事によりボディが固くなりました。ボディが固くなると脚の動きがよくわかるようになり、フロントのショックアブソーバーがぬけている事もよくわかるように。。。
やっぱりフロントのショックアブソーバー駄目だね。調整式どっかに転がってないかなw
PR

No.149|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :