忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/08/24(Thu)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Twingo

2007/03/06(Tue)16:07

New Towingo

ん~新しいのも嫌いぢゃないのですが。。。
New Towingo

後姿も栗男や眼鏡とイメージはつながりやすいかなぁ。
でもなんかイマイチと思ってしまいますね。なだんでだろう、基本的にTwingoのイメージとしては、車両価格が安くチープな作りなのにどこか可愛いと思えるフェミニンな香りが無いからでしょうか。
元々初代Twingoは大好きなのであれですが、こういう感じならTwingoの名前を使わなくても良いのでは?とも思ってしまいます。栗男ミニとかでも同じくらいの違和感かと。

Towingo2

NEWではありませんが、これは結構好きです。何でだろう、ライトのデザインがちゃんと引き継がれているから?でしょうか。でも全体的に一世代前のルノーの匂いがします。どこだろう、Cピラー辺りから匂うのかな。

Towingo2

やっぱりTwingoといえばこのシートアレンジが最大の魅力と思っています。夫婦+子供が1人まではTwingoで十分いけますよ。遠出でするときは屋根に箱載せて室内広々、リアシートもリクライニングだし言うことなしですよ。あとはエンジンがちょっとパワフルなものがあればGTとして5GT-TurboよりよっぽどGTできるでしょう。藁
Twingoですが、昔から好きで乗ってみたいと思ってはいましたが未だに試乗もさることながらシートに座ったことすらありません。縁が無いのかな・・・
どちらにしてもこれならポロとか買っちゃいますね、どっちかって言うと。

PR

No.150|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :