忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT-Turbo 車検通らず・・・

2008/04/02(Wed)16:26



懸念していた排ガスやらロールケージやらバケットシートなんかは問題なかったのですが、なんと車高があと2cm足らないらしく、車検通らなかったとの連絡が。。。

( ;∀;)



どうすっかなぁ、低いのは触媒のあたりなんだけど、エクゾースト吊り直してもたかがしれてるしあまり得策が思い浮かばない。。。
そもそもノーマルのショックにノーマルのバネなのに足りないだなんて。。。

(;゚д゚)ァ.... もしかするともしかしてフロントショックのアッパーブッシュがつぶれてる?何かはさめば大丈夫?兎にも角にも土曜日にまたガレージにおじゃまして施策しようと思います。その他何か良い案をお持ちの方いらっしゃいましたら是非ご意見ください!

PR

No.270|Renault 5 GT-TurboComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/04/03(Thu)01:30

荷物下ろして〜
タイヤの空気パンパンにして〜
そして、センターパイプをムリくり吊ると平気〜!

だってオレは3センチ足りなかったもの〜

No.1|by 黒栗男|URLMailEdit

Re:無題

2008/04/03(Thu)10:21

>>黒栗尾
荷物は空だよ~(ToT)
ってか3cmも荷物積んでたの?w せっかく15インチはかせたのにだめだったらしいのね。ちょっと得策も考えてはいるんだけど、うまくいくかはやってみないと判らんです。。。

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/04/03(Thu)12:45

一先ず、低いところを叩いて凹ませておけば、
通るんじゃないの?

もしくは、でかいタイヤで頑張るか?
ジムニーのタイヤなんか良いんじゃないの?

No.3|by FD7|URLMailEdit

Re:無題

2008/04/03(Thu)16:08

>>FD7
叩くって言ったって触媒だからな。。。 どうだろう、円筒の触媒を叩いてかまぼこ型にする?w
タイヤか、代車のデフロックジムニーのタイヤはかせる?w 現状の195/45R15で結構いっぱいいっぱいな感じなんだよね。。。

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字