忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/23(Mon)09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨よけ取付:ルノー小平

2002/11/28(Thu)16:31

以前から付けたかったウィンドーバイザー。サンクに乗り始めてから梅雨の時期になるたびに欲しいと思っていたのだが毎年毎年そう思いつつ買ってなかった一品。来年の梅雨を快適に過ごすべく先月ルノー小平に注文していた。私の知る限りバイザーの種類は2つ在り、一つはピラーの上に両面で貼るやつ、もう一つは窓が収まる溝にハメルやつで私が欲しいのは後者の方。注文時には詳細が解らないとのことだったのだが入荷の知らせを受け取りに行ってみたら届いていたのは後者の方でかなり嬉しかった。それからルノーな世間話をしながら駐車場での取付の許可を頂いて早速取付。作業自体は至って簡単。
ものの数分で完了。効果は抜群、これで雨でも窓が開けれるようになった。

ウィンドーバイザー ¥16590

PR

No.64|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :