忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/30(Tue)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Ph2~Ph1:駐車場

2002/05/12(Sun)15:27

ベルト鳴きの?ってかプーリーのベアリングがヘタってきたため音がしていた。そこで、私のGTTは効かないながらエアコン仕様のため、余計なベルト類が付いていて今はエアコンは外しているので単略可となった。クランクプーリーと水ポンプとオルタだけを1本で回す仕様となる。用意したのは、Ph1用のクランクプーリーとVベルト。クランクプーリーから前に行ってるベルトをチョキン!続いて要らないプーリーを外し、クランクプーリーを交換。でもすんなり行かなかった。Ph2プーリーは、クランクシャフトに直に入ってるんだけどPh1プーリーは、ガイドを付けてからプーリーを付けるらしい。ってことで、Ph2プーリーに無理矢理ベルト掛けて今日は終了。またドクターに相談しなきゃ。

Ph1クランクプーリー ¥4900
Vベルト ¥1200

PR

No.38|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :