忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/11/24(Fri)12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悩み

2002/09/02(Mon)15:35

こないだの事故以来、体の方も結構痛くしかも嬢なんかは足を痛めたらしく仕事も出来ない状態で気分はかなりヒドイ状況の中次期FXについて考えてみた。次に乗る車、やっぱターボだなぁ、そう、ターボ。しかもとびっきりのホットなターボ車。でもGTT以外にターボで小さくて可愛くて飽きなくてお金がかからないと言うと、あぁ、ないやぁ・・・。んで、もう一回GTTに乗る事をシュミレーションしてみたがこれもなんだか・・・。自分の中で、もう一台GTTを中古で手に入れたとしても、『おれのGTTじゃない!』と言う観念が頭から離れない。雨の中車の下に潜ったり、みんなで出かけたり、嬢と遊びに行ったり、引っ越ししたり、想い出は全て『あのGTT』に詰まっていた。単純に考えれば、タダの機械、車、道具、でしか無いのだが、どうもそれだけでは心の中に整理がつかない。こうなったら、全く別の車にでも乗るかとも思ったが、これもなかなかどうして、乗りたい車が無いに等しい。一応候補にあがったのは『クーペフィアットのターボモデル』『5Turbo2』『メガーヌ16V』『クリオV6』『クリオウィリアムス』等々。だが、根本的にみんな高価な上今までのGTTのような日常の足になる事やメンテナンス姓を考えればやっぱり一昔前のクリオや5や4などしか考えられなかった。一時はクーペフィアットを借金作ってでも手に入れようか真剣に考えたが、やっぱりズボラな23歳にはGTTみたいなハレンチな車が一番よく似合うと感じ思いとどまる。まぁ物損の査定額がまだはっきりしないので、もう少し考える事に。

PR

No.45|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :