忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/08/20(Sun)03:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

始動時の異音:秘密基地

2001/12/31(Mon)15:10

極寒の朝、エンジンをかけ暖機運転をしようとしたところ助手席足下から異音が... なんだかチキチキ言ってる、しかもエンジンの回転数と同調したチキチキ。ヒューズやリレーを疑ったが原因不明。しかもこのチキチキ、暖機が終わると鳴らなくなった。エンジンの回転数と同調するものと言えばイグニッションコイルくらい?知識の無い私には成す術もなく様子を見ることに。(放置)GTT OCJでも聞いたがみんな知らないって。でも今は無きブルーの小悪魔ことマッキーが『俺のも鳴ってたよ!でも原因は知らないよ!まぁ気にすんな!』だって、気にするなと言っても気になる気になる。年が明けたらドクターに相談してみるかな。

PR

No.32|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :