忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/16(Tue)21:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

OIL交換:駐車場

2002/01/06(Sun)15:16

小言-去年にひき続き寒いときの始動性が悪くなってきました。 距離もそろそろだしと言うことでOIL交換です。今回入れたのはelf Competiton 10w?50。寒いのでチャキチャキやってまいました。始動性の方はやっぱり良くなった。低温時の粘度でこんなにも違うなんてって再認識。出費-elf Competiton 10w?50 x

4L ¥6000

PR

No.33|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :