忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)00:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週もSifoにお邪魔してます

2007/02/18(Sun)14:43

5GTT

今週もSifoにお邪魔しています。
今日のお題は。。。
バキバキ!ブチッ!

何故か内装を剥いてます。。。

カットされたダッシュボード

あ、ダッシュボードも切ってるし。。。

カットされたダッシュボード

と、いうことでロールケージを入れました。
ちょっと錆びで手が汚れるけどOMP製の6点ケージです。昔から憧れていたのもあり『ついに俺もここまで来たか』などと悦に浸ってしまいました。
最初はSifoで一旦仮組みして持ち帰り塗装してから装備しようかと思っていたのですが、もう外したくありませんので今度装着したまま塗装します。塗装といっても刷毛でペタペタと塗りますのでそんなに綺麗に出来る自信は無いのですが錆びのままよりは良いかと思っています。

■今回の想定外
・リアは内装を天張り以外全て取り外しました
・小一時間で終わるはずがフルに4時間・・・
・ダッシュはそのままで付くはずがダッシュ貫通
・カーペットが超分厚かった

ということで、何色に塗ろうか悩みます。ボディはタングステンでボンネットとフロントバンパーが黒という中途半端なので難しいです。やっぱりピンクとかでしょうか。もし希望があればご連絡くださいw

PR

No.142|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :