忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/05/15(Wed)12:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

事件?

2002/06/02(Sun)15:30

こないだ久々GTTへ荷物を取りに言ったときのこと、事件は起きていた。なんとリヤハッチの羽が取れて落っこちていた。これはただ両面テープで付いていただけの物、羽の重さに接着が耐えられなくなって落ちたらしい。それにしても情けない、おまえはダウンホースを生んでいたんじゃ無いのか?と聞きたくなるような両面テープ。まぁ今度休みが取れたら付け治す事にした。でも、チョコット企みが。もし素サンクのリヤハッチが部品で安かったら素サンク仕様にしようかと。でもキット部品では安くは無いだろうなぁ。
それと、もう一つ企み。それはこないだのフレンチカップでカンちゃんが言った一言から始まった。これはやるまで内緒ね。まぁ7月上旬?時間が出来たらやろうとは思ってるんだけどねぇ。まぁ性能見た目供に向上するはずだからなぁ。まぁ今日はそんなとこ。

PR

No.41|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :