忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/23(Mon)09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メンテ:秘密基地

2002/08/04(Sun)15:31

最近全然乗ってなかったGTT。知らず知らず老化の一歩をたどっていた。その第一弾で点火系統の接触が悪いらしく、たまに息を継いでいたので今回はそのリフレッシュとなった。まずは似非コンピューター、接触部分を接点復活材でゴシゴシ、ついでにプラグコードの接点もゴシゴシ。ふと、デスビ?クルクル回って花火とばしてるとこを開けて見ると、なかなかどうして汚かった。ここもサンドペーパーでゴシゴシ。さぁここで問題が。どうしたものか、点火順序が解らなくなった・・・。感を頼りに繋いでみたらバッチシだった。ってことで今日は暑いのと暑いのと暑いのが重なってビール1ケースを消費しながらの作業で夕方にはグッタリ。グッタリして少し眠ろうかと思った矢先に、マッキーとダーイマさんと顧問が登場。1万円妻に内緒のベスパを治すとかなんとか。でもこれがまたどうして、良いカンジに走っていた。途中からキャブが詰まったらしく吹けなくなったがが、掃除とセッティングさえ合えばもっと良いカンジになるかも。

PR

No.42|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :