忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/29(Mon)16:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2002 French Cup:筑波1000

2002/06/02(Sun)15:29

今回は運営のお手伝いをする代わりに2ヒートだけ走らせて頂いた。前回の教訓をふまえ挑んだんだけど、これがなかなか。まぁ結果はイマイチ、せっかくマッキーに借りた15インチも純正の足にはもったいない事が判明、やっぱ純正の足には13インチがお似合い。急遽、見学に来てたオキトさんに手伝って貰って13インチに戻し2回目を走った。 結果、去年のタイムを上回る47.118を記録。13インチのもう少しハイグリップなやつがあれば良いのだけど、サイズがないのよねぇ。と、来年に向けて目標も出来たし、純正にまつわる良い教訓も得られたし良かった良かった。

PR

No.40|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :