忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/07/26(Wed)01:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イロイロ:秘密基地

2002/08/24(Sat)15:32

この日は各部のグリスアップと、点検をしようと秘密基地へ。まぁ足回りに異常はなくいつものとうり?満足するも、スコーピオンの排気漏れを思い出し急遽取り付け直す事に。構造上、一番前のターボパイプの下から外さないと、中間のセッションは一つも外れないのでまずは一番前から外し、次にその後ろ、次にまたその後ろと言う具合に外していくん?なんだこりゃ?と思ったのはエンドの前のパイプを吊っているブッシュ。見ればひどく削られブッシュとしてではなく干渉剤となっていた。まぁ、最初の取り付け方がいけなかったようなので、あっているかどうか解らないが問題ないように取り付け直し一応排気漏れ完治。帰りに乗ってみて、なんだか音が大きくなったような、あっ、そうか、今まで固定され、共振が消されていたのがエキゾーストラインがきちんと宙づりになったため音が大きくなった模様。ん~~ん良い効果!

PR

No.43|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :