忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/28(Thu)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新型2007年モデルのMegane RS

2007/11/09(Fri)19:02



Web CGにメガーヌRSの記事が出ていたのですが、マイナーチェンジモデルの紹介でした。マイナーチェンジの内容ですが、結構な内容で・・・
脚はトロ脚だし、ブレーキもトロ、ESPは時速に関係なく解除できるってほとんどトロじゃん。。。
サーキットを走る際にESPは邪魔なんだよね~。まぁおかげで派手なスピンとかはしなくなったんだけど、その分楽しさをスポイルされてるのでESP解除ができるのは羨ましいです。

2007年モデルに買い換えたいけど・・・ そんなお金があるわけでもなく・・・

 (TдT)

PR

No.211|雑記Comment(2)Trackback

Comment

う〜ん

2007/11/10(Sat)00:36

そうなんだよな〜。
ちょっと焦ってしまったかな〜トロフィ。

新車の価格も数十万値下がりして、ちょっとショックでした。マカハグレーも標準色だし。

新古車が、お買い得!価格で何台かあったけど、すぐ売れちゃったね。

No.1|by ラニョ兄|URLMailEdit

Re:う〜ん

2007/11/10(Sat)02:25

>>ラニョ兄さん
ご無沙汰してます。
トロはトロでやっぱりあの存在感は素敵ですよ。たしかに中身はトロな新型ですが、トロを初めて見た時のあの存在感はいまでも忘れてません。なんせ金にうるさい嫁がマカハグレーに惚れ込んでましたからw

新古車はやっぱり出たんですね。しかもお買い得ときましたか。ルノーお得意のイヤーチェンジの値引きも重なったんですかね。買われた方々はさぞかしムフフでしょうw

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字