忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々にSCOTTさんのペダルを踏みました

2007/10/20(Sat)14:48



久々も久々、半年ぶりくらいでしょうか。
和室に置きっぱなしで飾りとなっていたSCOTTを出してみました。
というのもまぁ予定がなにも無かったのと、普段の不摂生で体重が・・・ だったのでこれはペダルを踏むしかない!という感じです。
結局4時間で40kmくらいかな?サイクルメーター付けてないから正確ではありませんが、ゆっくりと山を登って下りて移動してと半日くらい乗ってきました。
久々乗った感想としては、やはり身体が重い・・・ 身体が思うように動かなくて度々こけそうになりました。あとは体重が増えたせいもあり尻が痛くなりましたw
また来週も乗ろう!そして5年前の55kgの体重にもどってみよう!なんて思いながらビールを ( ´∀`)つt[] ・・・

PR

No.201|MTBComment(2)Trackback

Comment

始めまして

2007/10/23(Tue)21:18

hanno在住、オレンジRSのnamikiと申します。
始めての書き込みです。
ミカミ店長からこちらのblogを教えて頂きました。以前より黒いRSを良く見かけていましたが、自転車繋がりとは、ビックリしました。
自転車は現在ロード中心に乗っていますが、そろそろMTBの季節ですね、ぜひ一緒にMTBツーリングなんて如何でしょうか?たっぷり減量のお手伝いさせて頂きますよ♪
meganeのほうも、ぜひご一緒させて下さい!
車の運転は下手だと思います、テクニック等という事を考えた事もありません。
車はカミサンとのドライブ中心、たまに一人で峠を走り温泉へ行くといった使い方です。
バイク、車共々宜しく!

No.1|by N@miki|URLMailEdit

Re:始めまして

2007/10/24(Wed)00:59

>>N@mikiさん

はじめまして〜、ヘナチョコと申します。
こんな備忘録へようこそおこしくださいました。

オレンジのRSがたまにミカミさんのお店の駐車場に停まっているのを見かけていたので、ミカミサイクルにお邪魔した際にお話ししていたんです。

私のほうは自転車は先日乗ったのが半年ぶりという有様でして。。。
是非とも減量のお手伝いを、お手柔らかにお願いします!

車の方は、エアコンの効かない5GT-Turboと妻のエクスプレスの2台から、ほとんど乗ってなかったエクスプレスを処分して(自転車の積載には便利だったのですが•••)Meganeを買い足し、5GT-Turboはサーキット用にしてます。
朝のプチツーリングやらサーキットやら、はたまたカート遊びやらこちらも是非ご一緒しましょう!

それではよしなに。

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字