忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱり運動不足はいけませんね

2007/10/28(Sun)23:20



ということで昨日は雨で遊べませんでしたが、今日は晴れていたので嫁とMTBで遊んできました。
流石に台風の雨の後だったので山肌はツルツルグチャグチャ、スリップしないように静かにペダルを踏んで優しくブレーキかけて、ゆっくりゆっくり走りました。とりあえず宮沢湖で一休みして、時間もちょうど昼過ぎだったので近くにある自然食品のランチをしに向かいます。



(・肉・) 抜きの野菜と豆乳みたいな料理ですね。まぁおいしいと言えばおいしいのですが、ミートリアンは私には腹持ちが悪いのが難点です。でもね、ほら、せっかく自転車乗って健康的な休日だからちょっとお腹が減っても我慢しよう!という意気込みですw

そこからはなんとなくフラフラとペダルを踏み続け気がついたら夕日が綺麗な時間になってました。



今日はあまり距離は走ってませんが、なかなか充実のサイクリングでしたね。ペースも嫁のペースにあわせてゆっくりだったので先週みたいな疲れ方もしてないし、ちょうど良いかもしれません。でもメタボに効くかと言われると・・・ まぁ運動不足解消にはなってるかな?くらいですねw また来週も乗りたいと思います。

PR

No.205|MTBComment(4)Trackback

Comment

来週日曜日

2007/10/31(Wed)17:54

飯能祭りの日ですね、サイクルハウスミカミはMTBの日です、僕も久しぶりに行こうかと思っています。如何ですか?日曜日のご都合は?
朝8時飯能市役所集合。

No.1|by N@miki|URLMailEdit

Re:来週日曜日

2007/11/01(Thu)11:01

>>N@mikiさん
お、日曜ですね。
休日出勤さえしてなければお邪魔させてください。土曜の朝には予定もたつと思いますので、メールさせていただきますね!

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

無題

2007/11/02(Fri)13:18

MTB乗るのって....春以来かも?
10月のMTBビギナースクールには参加、コーナリングの練習のみで帰宅した、そんな訳で、山に入ったのは、やっぱり5月が最後だな~
是非ゼヒいらっしゃーい♪
皆で走ると、車もオートバイも、そして自転車も楽しいですよネ♪

No.3|by N@miki|URLMailEdit

Re:無題

2007/11/04(Sun)01:03

>>N@mikiさん
ご連絡遅くなってしまいすみませんでした。
明日ご一緒させてください!
たぶん朝起きれると思いますので市役所の駐車場でお会いできるかと思います。

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字