忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lancer Evolution Wagon 4点ベルト

2011/08/04(Thu)08:00

Lancer Evolution Wagon Sabelt

なんだかんだ憧れだった3インチベルトを買ってみました。本当はTAKATA?とかいきたかったけど値段が・・・ HPIでもいいや!なんて思ってたら在庫が切れてるとかばっかりで手に入らずSabeltになりました。肩は3インチ、腰は2インチですが一応公認とれている点と値段が結構安くなっていたので決めました。
Lancer Evolution Wagon Sabelt

腰のドア側と肩の2点は純正シートベルトのアンカーでとりましたが、腰のセンター側のとる場所がなくフロアの水抜き?のような穴を使ってアイボルトを立てました。大きなワッシャーが必要だったのですが、オプショナル飽和さんに座金ありますか?って聞いたらただでわけてもらっちゃいました!取り付けもあっというまに済みこんな感じになりました。

Lancer Evolution Wagon Sabelt

黒いボディに黒い内装に黒いシートベルト。まぁ変に赤とか青とかではなく落ち着いていいかなぁと。3インチなので肩ベルトも締め上げたところでFITして良い感じです。これでサーキットでサイドブレーキのレバーにつかまらなくても運転できる?出来なかったらいよいよフルバケ?

PR

No.485|Lancer Evolution WagonComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字