忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lancer Evolution Wagon 納車

2011/01/09(Sun)14:51

CLIO RS

CLIO RS

えっと、ファミリーワゴンです。エコで快適で家族が乗れて。良い車です。はい。
なんて言ったところで私のことを知ってる人は聞かないでしょう。。 まぁランエボ9でワゴンボディ。セダンより100kgくらい重いのかな?まぁでもね、ちゃんとドアが4枚ついてて2Lの税金は赤栗夫とかわらない、しかもパワーは有り余りAWDでACDなドライブトレインとくればまぁ不満なんてないですね。

なんといっても12年ぶりの国産車ってことで右ハンドルにまずはなれてないのが自分で笑いました。あとは現状はノーマルなのでとっても快適で静かで超速いです。静かで速いからもう高速なんて危ないこと危ないこと。6速2500rpmから踏み込むと即座にトルクが立ち上がってストレスなくリミッターにあたるまでスムースな加速が得られます。まぁ気をつけないとねぇ。

詳細はまた別途ブログしてみます。ちょっと待っててください。

PR

No.433|Lancer Evolution WagonComment(2)Trackback

Comment

ブリスター?

2011/01/10(Mon)09:56

リアのフェンダーが悪さしてますね。
捕まらないように(笑)

No.1|by kenji|URLMailEdit

無題

2011/01/11(Tue)12:19

>>kenjiさん
ほんと気をつけないと。個別に設定できるリミッターがほしいですw

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字