忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/05/07(Tue)08:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lancer Evolution Wagon →青年実業家 と命名

2011/01/11(Tue)14:39

Lancer Evolution Wagon

とまぁ多摩ナンバーです。なんだかまだ所沢のほうがいいような。ってか家の前の道をへてて練馬区なんだよなぁ。残念。

今回はなんとなく写真撮ってみたので、12年ぶりに買った国産車でファミリーワゴンなこれを紹介してみたいと思います。

PR

つづきはこちら

No.434|Lancer Evolution WagonComment(0)Trackback

Lancer Evolution Wagon 納車

2011/01/09(Sun)14:51

CLIO RS

CLIO RS

えっと、ファミリーワゴンです。エコで快適で家族が乗れて。良い車です。はい。

つづきはこちら

No.433|Lancer Evolution WagonComment(2)Trackback