忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RSのナビを移設しました

2006/07/10(Mon)14:12

Megane RS ナビ取り付け


クルマを買った東京杉並にあるCINQさんで、納車の際に取り付けしてもらったナビです。ただこの位置だとオーディオの液晶が見えないため大変不便な事に気が付きました。そこで
Megane RS ナビ取り付け


その液晶が見える場所に移設しました。元々の鉄板+両面テープのディスプレイ台座が嫌いなので、エアコンの吹き出しに取り付けようかと思ったのですが、吹き出しに傾斜があるためしっかりと取り付けることが出来ませんんでした。そこで、台座は吹き出し取り付け用の物を使い、それをちょっとだけ加工(裏面にプラ板を貼りました)して両面テープにて見たい液晶の上に貼り付けました。前方の視界を少々遮りますが問題ない程度かと思っています。また液晶自体を移設するという荒業も考えはしましたが、面倒だなぁと思いここに収まったという訳です。取り急ぎこのまま使ってみて問題がるようだったらまたその時にでも考えます。
PR

No.11|Renault Megane RSComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :