忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早朝ツーリングしましょう! レポ

2006/07/15(Sat)22:00

宮ヶ瀬ダム


『ガンバレー!』っと手を振りながら応援したらUターンして戻ってきてしまったNSRの方。NSR:『どこかでお会いしましたっけ?』

qq氏:『いえ、ただガンバレ!と手を振っただけです』

NSR:『そうですか、あの六角レンチとか持ってますか?』

qq氏:『あるよ、使う?』

NSR:『拝借させてください』

ヘキサレンチを拝借してから元気に走り去っていきました。と、いうことで今日は楽しいRenault 5GT-Turbo OCJのOFF会in宮ヶ瀬ダムで早朝ツーリングしましょう!です。集まったのは私ヘナチョコとカミーさんとqq氏の3名。


宮ヶ瀬ダム


で、何故かMSDをつけようとしているqq氏。仮の配線を施しながら難儀しています。。。

宮ヶ瀬ダム


そしてトランクに置いてあったタコメーター。これってまさかこの5に装着するの?


宮ヶ瀬ダム


苦闘してみるも火は入りませんでした。何か配線が違うのか?いや、こんな単純な配線は違えないだろう、いやもしやヤフオクで仕入れた中古MSDが・・・
PR

No.78|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :