忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane GT?

2007/03/20(Tue)15:00

メガーヌGT

ってのがあるらしい。
エンジンはガソリンorディーゼルで共に2リッターターボだそうで、ディーゼルターボは150ps/34.7kgm、ガソリンターボは165ps/27.5kgmとカタログスペックではRSと比べるとさほどホットなモデルとは言えないようですね。

メガーヌGT

外装も特に普通のメガヌとあまり変わらない感じで、しいてあげればフロントのリップスポイラーとサイドスカート、センター出しのマフラーくらいですかね。あとライトも違うか。そのほかは判りませんがあまり変わってない様子。

でも何が気になったかというと、このシート。

メガーヌGT

RSと同じような形状なのにレザーシートで無いところが羨ましい。元々レザーシートが嫌いな自分は普通の生地で出来た表面の軟らかいシートに換えたいと常々思っています。以前ラニョ兄さんのトロフィーについている部分的にファブリックでできた同形状のシートに座らせてもらいましたが雲泥の差があったのを思い出します。
唯一レザーシートの利点はシートヒーターくらいで、これは腹痛の際にとっても有効なのですがこの他に利点を思いつくことができません。だれかGT買った人でレザーシートが欲しい人いないかなぁ。ブツブツ交換希望ですねw

PR

No.153|雑記Comment(2)Trackback()

Comment

シート

2007/03/20(Tue)18:34

どうせバケット入れンだろ!

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:シート

2007/03/21(Wed)12:28

うっ、ばれてる•••

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :