忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/08/24(Thu)14:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Limitに行ってきました

2008/07/26(Sat)23:26



今日は青栗夫ことマッキーとLimitに行ってきました。


店の正面。OMPの大きなステッカー看板が出迎えてくれます。



あら、赤栗夫と同じような赤のステアリング。しかも旧価格にて在庫のみ。あぁ、ちょっとどうしよう。やっぱり買って嫁に後告したら雷かな?

で、今日は古くなって穴があきそうだったのでグローブを買いました。



やっぱSparcoだよね〜。表縫い仕様で、手の小さな私でもジャストフィット。K4-GPも控えているのでちょっと奮発して良いやつ買いました。



この手のひらの黒い部分の縫い目ですがよく考えられていて、握ったときに意図したようにシワがよって均一になるようです。これで日光2秒うp?FSWなら10秒うp?

PR

No.322|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字