忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FFEに行ってきました

2008/04/12(Sat)20:59



FFE参加は今回で2回目です。黒栗男とqq氏と待ち合わせを10時に予定していたのですが、私が到着できたのは11時30分くらい。。。 大幅に遅刻したはずが会場には黒栗男もqq氏も見当たらず、シビレを切らしてもう帰ってしまったかと思っていたのですが暫くして黒栗男が登場w とりあえず正常進化を並べて撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


黒栗男とウダ話をすること10分くらいでqq氏がBXで登場。車検取れたてホヤホヤのBXですが、どうも車検仕様のままで調子も悪いし、プロの仕事とは思えない節があちこちに。。。 話を聞けば聞くほど腹の立つ状況でした。
で、このままでは腹の虫が治まらない!ということで、頼んでもいないのに取り付けられていたマフラーカッターを取り外し(# ゚Д゚) ムッキー
やっとBXに乗れる!という喜びとは裏腹なコンディションに滅入っていました。早く完調になってほしいです。

>>qq氏
その後はごちそうさまでした!子供たちやらヌコやら、お邪魔するたびに癒されてますw 暖かくなってきたし、今度は是非飯能でBBQしませう!

PR

No.277|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字