忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

L'atelier de SiFoの帰り道・・・

2008/04/06(Sun)23:59



今日は北千住のカート遊びに→ルノー東京有明→木場の知人の会社→SiFoと移動をしていたのですが、数ヶ月ぶりに動かしたGTTに危機が迫っていましたw

SiFoの帰り、ちょうど環八の世田谷あたりを走行中に水温計を見ると110度。。。 いきなり(´Д`)ハァハァハァハァハァな状況でした。すぐさまとめたかったのですが、なかなか側道にとめれず高井戸あたりのわき道で停車。早速原因究明開始です。


で、もろもろ見た結果としてはサーモスタッドお亡くなりということでラジエターの冷却ファン直結配線をつくりました(ファン死亡でなくて助かったw)。来週末はこの修理しないとなぁ。
一緒に帰っていたマッキーが、接点復活材やらヒラギボシやらを供給してくれたので助かりました。トランクの肥やし?の大切さを痛感した次第です。

>>マッキー
ケーブルとヒラギボシと接点復活材と貴重な日曜の夜の時間をありがとう!お礼は今度ね!と写真もらったよ~。

PR

No.276|Renault 5 GT-TurboComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字