忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/29(Mon)14:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BEETで富士を走ってきました

2008/04/19(Sat)23:06



去年のアイドラーズ耐久で監督をしていた大橋さんに誘われ、K4-GPのテスト走行にお邪魔してきました。


大橋さんはS2000での走行だそうです。こないだの日光もこのS2000で走っていましたが、なかなか仕上がったS2000なので安心して速いイメージ。流石にBEETとの速度差はすごいことになっていて、わずか20分あまりの走行時間に2回くらいぶち抜かれましたw



ストレートでのBEETは、だいたい150〜160km/hくらい。私はTurbo好きなのですが、伸びのある高回転NAも面白いなぁと思ってしまいました。



走行を終え小川にバトンタッチ。他のチームが結構はげしいよ〜とメッセージしてハーネスをしめます。



流石のS2000。大橋さんが休憩しているときに10分くらい乗せてもらいましたが、ストレートエンドで190km/hくらいでていたでしょうか。コーナリングも安定しているというか、余裕がある感じですごく乗りやすかったです。

で、気になるタイムですが、まだ判りませんw こんど大橋さんに聞いてみようかと思います。大橋さんはこのBEETで富士を2分40秒くらいでラップするようなので、せめて2分45秒くらいでまわれていればいなぁと、でも感覚的には全然乗れていなかったので(コースのライン取りがまったく不明のまま終わったw)3分近いタイムかもしれません。。。

PR

No.278|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字