忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

見ているだけでもアドレナリンでるなぁ

2012/04/13(Fri)11:35



2010年にスイスで行われたヒルクライムの総集編だそうで、古い車が元気に走ってるのを見るとなぜか心が落ち着くなぁ。でも激しい走りはみてるだけでアドレナリンでますね。動画の2:05くらいでサソクがでてきます。可愛いいぞ!やっぱり次はサソクGTTを盆栽にするかなぁ。どっかに倉庫でも借りれればなぁ。。。

PR

No.520|雑記Comment(0)Trackback

そういえばSuper GT 第6戦 FSWを観戦したっけ

2011/10/17(Mon)12:47

Super GT FSW 初音ミク Z4

そういえば9月11日にFSWでSuper GT観戦してきました。は某監督の初音ミクZ4が前日の予選でポールポジションを取ったのでこれは勝てるんじゃまいか?ということで急遽応援に行きたくなった感じで、行くのをきめたのは当日の朝でした。

つづきはこちら

No.490|雑記Comment(0)Trackback

エログランドを牽引したんですが・・・

2011/05/25(Wed)10:40

先日、うちの近所を走ってときなのです。
建物を取り壊し売り地となっている更地が土をならしてある状態になっていて、そこへ不動産屋さんのらしきエルグランドがフゴフゴとスタックしている模様。窓を開け『でれそうですか?』と聞いたところ出れないのでこれらレスキューを呼ぶか考えてるとの事。牽引ロープは常備しているので引っ張ってみますか?と。。。

つづきはこちら

No.471|雑記Comment(0)Trackback

ヌルッと

2011/03/23(Wed)09:00

Lancer Evolution Wagon

もう5年くらいつかったでしょうか。SIGNETの3/8スピナーハンドルでずーっとホイールナットやらなにやらを緩めていましたがこないだついに・・・SIGNETはやめて今度はMACかなぁ。

No.461|雑記Comment(0)Trackback

雪。。

2011/03/07(Mon)12:01

Lancer Evolution Wagon

昨晩はそんなに寒くなかった記憶ですが起きてみたら雪。。 青年実業家ことエボワゴンもこの有様。会社行きがてらワイパー立ててきましたわ。

No.453|雑記Comment(0)Trackback

R5GTT OCJ OB会

2011/01/13(Thu)10:57



久々の面子で呑みました。大御所もきたしすぺさんもつっちーもQQさんもきた。次はノンアルコールでドライブでもしましょう!宮ヶ瀬?横浜?道志?奥多摩?秩父?都築?どこでもいや。企画して遊びたい!

No.435|雑記Comment(0)Trackback

伊豆は伊豆でも

2010/08/29(Sun)15:40

CLIO RS HID

この伊豆はよかった。水も浜も綺麗で人は少なくくらげも少ない。あぁ、久々に海にいったのですがここまで綺麗だとまた行きたくなるモチベーションがしっかり沸きます。来年また絶対行くぞ!

No.431|雑記Comment(0)Trackback

やっぱり箱車っていいなぁ

2010/06/22(Tue)20:51



このワクワク感はWRCとDTMがダントツですかねぇ。

No.423|雑記Comment(0)Trackback

このポルシェ素敵すぎ!

2010/06/02(Wed)16:57



わりとディティールがアラブの石油王っぽくもあり、妙にリアルでいい感じだなぁと。

No.421|雑記Comment(0)Trackback

やっぱり素敵なMegane RS Ph.1

2010/05/10(Mon)10:00

Megane RS

昔から欲しかった1/18のミニカー。1000円くらいだったので思わず。。

No.419|雑記Comment(0)Trackback