忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そういえばSuper GT 第6戦 FSWを観戦したっけ

2011/10/17(Mon)12:47

Super GT FSW 初音ミク Z4

そういえば9月11日にFSWでSuper GT観戦してきました。は某監督の初音ミクZ4が前日の予選でポールポジションを取ったのでこれは勝てるんじゃまいか?ということで急遽応援に行きたくなった感じで、行くのをきめたのは当日の朝でした。
FSWはやっぱり人気なんですかね、駐車場はえらい遠いとこになってしまいました。。。

Super GT FSW 初音ミク Z4

徒歩で20分ほど歩きやっとメインスタンドへ。すげー人。数年前より人増えてる気がしました。いいことだ。

Super GT FSW 初音ミク Z4

スタートは谷口選手。谷口選手といえばドリフトな人で認知していましたがグリップも速いし、知れば知るほど個性的で楽しい人ってわかり結果ファンになっちゃいましたな方。
Super GT FSW 初音ミク Z4

震災の被災者を思い黙祷

Super GT FSW 初音ミク Z4


スタート早々から一気に2位以下を突き放すかのごとく速い!Z4すげー!谷口選手すげー!すっごく興奮しちゃいました。

Super GT FSW 初音ミク Z4

やっぱこれいいなぁ。K4GPに小紫電がでてますが、このスタイル最高に好きです。1台くださいw

Super GT FSW 初音ミク Z4


メインスタンドをうろうろしている間にGT300とGT500が絡みだしました。お願いだからZ4には絡まないでくれと祈りつつメインスタンドからヘアピンへ移動。ここで15分くらい見ていたらレース終了していました。もちろん期待通りZ4が優勝!なんでしょう、某監督のチームだから嬉しいのか結構グッときちゃいました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

FSWでイベントとなるとこういうのが見れます。

Super GT FSW 初音ミク Z4

普段は絶対といっていいほどすれ違わない車ですが、FSWの駐車場で5台は見ました。こんなの初めてです。あと、昨日の最終戦も優勝ということでシリーズチャンピオンも決定!4年越し?の成果に感激しています。本当におめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

PR

No.490|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字