忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BOSE in-ear headphones

2010/05/08(Sat)10:00

BOSE in-ear headphones

結構いいです。それとなくフィットするし低音はいままでのヘッドフォンで最強な感じです。古めのジャパニーズポップスとか聴くと良い感じですよ。ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

PR

No.418|雑記Comment(0)Trackback

(☆∀☆) 天才だわ。

2010/04/27(Tue)23:48

No.415|雑記Comment(0)Trackback

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ 待ち遠しい

2010/04/20(Tue)15:30



GIZMODEで紹介されていました。3Gを使いだしてはや1年6ヶ月、散々3GSの方々に馬鹿にされていましたがやっと時代がきたような感じがしています。iPhone4G、とにかく早くでてほしいです。はい。

飲み屋に落ちてた次世代iPhone徹底解剖(その1)
飲み屋に落ちてた次世代iPhone徹底解剖(その2)

No.414|雑記Comment(0)Trackback

Bugatti Veyron

2010/04/14(Wed)14:46

No.413|雑記Comment(0)Trackback

ヴェノムGTってか

2010/04/02(Fri)00:58

ヴェノムGT

60万ドルだそうですが、馬鹿みたいな車すぎて(・∀・)スースキスースキスー! フェラーリF40とどっちがほしい?って聞かれたらヴェノムって言っちゃいそうです。0-96km/h加速2.2秒、最高速422km/h。隼と同じ加速だけど最高速はこっちが上か。スタイルもなかなか嫌いじゃないってか(・∀・)スースキスースキスー! 誰か買ったら横乗せてくださいw

No.412|雑記Comment(0)Trackback

流石にみたことないわ。。w

2010/04/02(Fri)00:47

No.411|雑記Comment(0)Trackback

キャタピラーっていいわぁ。

2010/03/24(Wed)18:58



こんだけ機動性があると面白そうと思ってしまいますわ。氷上とかキャタピラー強いんじゃない?と思ってしまいます。

No.408|雑記Comment(0)Trackback

6 Wheel Day

2010/03/03(Wed)11:31

久々の更新でご無沙汰してます。
皆さん期末に向けて忙しいですか?僕はまぁ毎年のごとく忙殺されているさなかですが、下記のこれにいってみようかなぁと。

ルノー&インターマックス 6 Wheel Day

皆さんもいかがですか?

No.405|雑記Comment(4)Trackback

F1 Crash in 80's Part3

2009/10/27(Tue)10:00

最近80年代が恋しいのかな。どうもこういうヨウツベばかりみてしまう。。w

No.404|雑記Comment(0)Trackback

F1 Crash in 80's Part2

2009/10/26(Mon)10:00

安全であるわけもなく、でもこれくらいギトギトしててこそのモータースポーツなのかも。

No.402|雑記Comment(0)Trackback