忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黒栗尾と勝手に関東TDM

2008/03/04(Tue)20:43



そろそろ峠道も凍らなくなってきたから朝練しようよ!ということで黒栗尾と宮が背で待ち合わせをして走ろうと言うことになったのですが、結局到着したのは11:30位。。。 朝練って早朝のはずが二人そろって寝坊。。。w
あとはおきまりのこれw



二人でボンネットあけてあ~でもないこ~でもない言いながら休憩。この後は町田のBXボビン+縦CINQの御仁の家におじゃまして昼食を食べ。。。 gdgdですが楽しい一日でしたw

PR

No.259|雑記Comment(4)Trackback

Comment

無題

2008/03/04(Tue)22:56

ええのぉ。
おれもいきたいのぉ。

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/04(Tue)23:05

>>でぶんちゃん
ふふふ、いいでしょう。朝一番に練習の予定だったんだけど、起きたら8時過ぎててあわてて黒栗尾に電話したら、黒栗尾も寝てたんだよね~w

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

無題

2008/03/04(Tue)23:17

まぁ、寝坊はいいとして…
やっぱりトンネル入ったら全開だよね〜

No.3|by 黒栗男|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/05(Wed)10:23

>>黒栗尾
トンネルはいい音させてるよね。ちょっとうらやましいw でもあれでしょ、そろそろプシュプシュ言わせたいんじゃない? と、朝練はまた近々正丸峠でも走ろうよ。

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字