忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北千住でカート対決@新コースレイアウト

2008/03/08(Sat)14:36



北千住のシティーカートを走ってきました。今回は2hの貸し切りで24名の参加で、4回のタイムアタックのみで勝負です。新コースレイアウトはテクニカルなレイアウトのため、以前のような高速コーナーが少なくなり、クイックな切り返しが続く感じです。まぁタイムを詰めるにはおれやこれやとチャレンジできるコースといった感じですかね。で、気になるタイムは

31.660 sec

とまぁそこそこなんでしょうかね。コースレコードが30.743secなのであと一秒は縮まるのかと思うとまだまだですね。で、今回のスナップは


とある方が持参したSPヘルメット。クローン・トルーパーだなんて最高です。いいセンスしてます。でもねでもね、中身がないのですよ!小さめのジェットヘルメットベースで作ってくれれば買うなw おれ買っちゃうと思うw



で、未発売の間接が動くフィギアにご満悦の御仁。いい顔してますw
ということでいつも楽しいカートですが、次回は4月ということで気合い入れてタイムアップをしていきたいと思います!

PR

No.260|サーキットComment(4)Trackback

Comment

脱帽です

2008/03/11(Tue)20:38

コースへの対応の速さ
一発を出せる技量。脱帽です。

早く、打ち負かせるタイムを出せるよう頑張ります。
しかし、後ろにしばらく付いて走っていたんですが、やっぱしタイヤのグリップさせ方(接地感)うまいな〜と思いました。

闇練習行かなきゃ!!

No.1|by チェス|URLMailEdit

無題

2008/03/12(Wed)00:22

 もうタイムでは勝てないと思うんで、コスプレに励みたいと思います(涙)

 あの時のタイムはフロックだったのだろうか??

No.2|by しんのすけ|URLMailEdit

Re:脱帽です

2008/03/12(Wed)01:08

>>チェスさん
いやいや、今回はヒヤヒヤでした。闇練おそるべしと思いましたw
あ、mixiのコメントでも書きましたら日光にご一緒しませんか?

No.3|by へなちょこ|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/12(Wed)01:13

>>しんのすけさん
タイムはあれですよ、闘志?www
コスプレは毎回楽しみなので是非続けてください!

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字