忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

関東TDM

2006/07/15(Sat)23:48

関東TDM


早朝ツーリングしましょう! の後に近所の駐車場で開催されていた関東TDMに合流しました。この日は強烈な日差しで気温はグングン上がり、木陰ってこんなに涼しかったんだね的楽園状態なのにqq氏はまだMSDと格闘しております。

関東TDM


こちらは会場でお会いした(お名前をお聞きするのを忘れてしまいました・・・)メガヌRSさん。このクルマは既に次のオーナーが決まっているとかいないとか。世界に一つのホイールだそうで、もう少し前に出会っていれば、よもや車ごと譲っていただいてたかも?なんて貴方には売りたくないですと言われかねないかもしれませんが・・・ですね。それにしても愛バッハのスプリングで下げ締められたスタイルの格好良いこと。我が家も先ずは愛バッハですかね。この方は他にもマフラーも替えていたし、なんとも羨ましい車でした。

関東TDM


アフターはジーンズメイト(24h営業)ぢゃなくてサイゼリアで昼食をとりながら涼み13時には帰路につきました。帰りは連休ということもあり大変な渋滞でしたがそれでも3時間ほどで帰宅することができました。次回はもう少し涼しくなってからですかね。


あっ、そうそう、寝坊?で出発が遅れ向かったものの渋滞に捕まり参加を断念された方(マッキ)もいらっしゃいましたね・・・
PR

No.79|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :