忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/08/18(Fri)00:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんと時速130km/hで

2007/01/18(Thu)20:57

Bob Cleveland氏

このおっさん...

Bob Clevelandと言うお名前の方ですが、どうやら芝刈り機で時速130km/hも出して世界記録を樹立したそうです。

芝刈り機


去年になりますが2006年7月4日、アメリカのソルトレクにて芝刈り機に20馬力ほどのエンジンで時速81マイル、時速130キロで走行し世界記録を樹立したらしいです。

芝刈り機


高速走行において邪魔になるため芝を刈るべき機能はなくしたらしく、既にその時点で芝刈り機ですらないような・・・
尚イギリスの芝刈り機レース業界ではこの世界記録を認めていないらしいのですが、何故認めないのかは不明、芝刈りとして機能しない車両だから?

PR

No.131|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :