忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

筑水キャニコム

2007/01/17(Wed)16:35

芝刈り機


プレイモビルは可愛いねぇ。ぢゃなくて『筑水キャニコム』って会社はご存知でしょうか。

筑水キャニコムはちょっと特殊な車両を作っているメーカーさんなのですが、

伝導よしみ


よしみってなに?(* ̄∇ ̄*)ぁっ。。。
『天童よしみ』にちなんで『伝導よしみ』。
なめたらあっか~ん~♪

ブッシュカッター ジョージ


ジョージ君です。雑草/雑木/雑根などに対応できる画期的な芝刈り機だそうです。
筑水キャニコムこれだけでは終わりません。

草刈まさお


(>y<) ぶっ!?
もう噴いちゃいました。

いいなぁこのメーカー。こういう会社に限って超マジメな社員たちがマジメな顔で

『マサオシリーズの売り上げはどうだね?』
『えぇマサオは先月からよしみを凌ぐ勢いで売れております』
『そういえばジョージはどうした?ジョージは』

お粗末さまでした。
PR

No.130|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :