忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/20(Sat)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Y田氏の手漕ぎ練習車の納車

2011/06/28(Tue)16:59

ロードスター 納車 オートワークスK2

Y田ちゃんとK4GPかアイドラーズか、いずれかの耐久レース出ようぜ!の作戦を遂行するために、まずはY田ちゃんの手漕ぎ練習のためにロドスタに手をだしました。
もう古いくるまですが、車高調とロールケージ、5点ベルトの基本セットでうまくなってもらおうと思っています。

ロードスター 納車 オートワークスK2

手漕ぎ練習にパワーは必要ないので機関はノーマルのまま。マフラーだけ社外がはいってましたが純正とおなじくらい静かです。

まぁ当面は週末の深夜に山坂道で手漕ぎ練習ですね。

PR

No.478|白のロドスタ野郎Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字