忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lancer Evolution Wagon クラッチフリュード交換

2011/07/03(Sun)20:55

Lancer Evolution Wagon autoworks-k2

こないだのY田ちゃんのロドスタ納車時、ついでで前回の余りのブレーキフリュードがあったので交換してもらいました。
Lancer Evolution Wagon autoworks-k2

上側から出来るようで10分程度で完了。なんとなき気のせいかこないだクラッチから煙吹いた後から出てたチュルチュルいう感じはなくなり気持ちよくスコスコになりました。

PR

No.479|Lancer Evolution WagonComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字