忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/23(Mon)09:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5GT-Turboを乗りこなす?

2007/09/09(Sun)16:07



予てから乗りたい!乗りこなしたい!と言っていた元同僚の竹○さん。今日は特訓です。
一度飯能で待ち合わせを行い

GTT:竹○/ヘナチョコ
Megane:嫁/近所のおばさんと娘さん

という2台で秩父を目指します。当然GTTは正丸峠を経由し激しい道を進みます。一方Meganeは国道を進み芦ヶ久保の道の駅で待ち合わせです。

というのもその後に控える温泉があるからなんです。



正丸峠の道中で休憩です。
やっぱGTTは格好良い!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



ん~、GTT小さいなぁw(・∀・)カワイイ!
そして道の駅を出発し汗を流すために武甲の湯に向かいます。もう9月だというのに結構暑くて、GTTに乗車していた竹○さんとヘナチョコは脱水症状に近い状態。もちろん汗まみれなので温泉で汗を流そうというところです。



夏はゆっくり入ってられませんね、暑くてちょっと入ってはあがってウダウダの繰り返しでした。ということで今回の練習での竹○さんの課題は

・送りハンドルをしない
・ブレーキをちゃんと踏む
・手足の動作をキビキビさせる!(慣れる)

といったところですかね。一応の反省点を確認しつつ帰路につきます。(このときまだ竹○さんは帰りにまた汗をかくことを知らない罠www)

PR

No.189|ツーリングComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字