忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RS ブレーキフリュード

2008/02/09(Sat)22:54



みなとみらいのSiFoも見納めということで、記念にブレーキフリュードの交換をお願いしました。
SiFoには朝一番で到着したので、あちこちに置いて写真を撮ってました。やっぱりここは雰囲気がありますよね。普通に撮ってもある程度画になる感じというか。午後から雪の予報だったため洗車もしていない汚いボディが悔やまれますが、それでも個人的には満足w
暫くして工場長が出社してきて久々中に入ってみたら。。。



ありました。カングー4x4。可愛いし4WDってところは欲しいと思う人も多いだろうなぁと思ったのですが工場長曰く『凄く高くて•••』だそうです。たしかにカングーに○00万円なんて出す人すくないだろうなぁ。

そうそう、サクソにお乗りの方とお会いしたのですが、どうも北千住のカートでご一緒させていただいた方だったようで(お名前を聞くのを忘れてしまいました•••)、半年ぶりの再会にGTTのお話やらサクソのお話やら楽しいお時間を過ごさせていただきました。また、帰りの道中はその方と一緒にいらしていた栗尾クープの方(あぁ、お名前聞くのを•••)と第三京浜の多摩川まで勝手にランデブーしたちゃいましたw なんともいえない固そうな脚に心躍りながらの第三京浜は楽しかったです。

PR

No.246|Renault Megane RSComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/02/09(Sat)23:20

お、よこはま〜。
木曜の帰りに久々に立ち寄ったけど、
アノ場所がなくなっちゃうのは感慨深いよ・・・。
それにしてもKangoo 4x4はデカクで高くて高値いよね。

No.1|by でぶん|URLMailEdit

無題

2008/02/09(Sat)23:41

こんばんは!サクソの山口です。本日は興味深いお話をいろいろありがとうございました。
またカートでもご一緒できる機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!

No.2|by 山口|URLMailEdit

Re:無題

2008/02/11(Mon)22:11

>>でぶんちゃん
そう、フィッシングショーに行かなきゃいけなかったので、ついでに預けてブレーキフリュードやってもらっちゃったの。
そう、あそこが無くなっちゃうのはやっぱり寂しいよね。神田さんがくるまでたくさん写真撮っておきました。
カングーはでぶんちゃんの言う通り、高いし高値だったw 某工場長も苦笑いでしたwww

No.3|by へなちょこ|URLMailEdit

無題

2008/02/11(Mon)23:52

>>山口さん
どうも!レスが遅くなりすみませんでした!
サクソは大変興味いんですよ。軽いし小さいし運転楽しそうだしと気になる所満載なんです。今度是非乗せてくださいね。あ、GTTも今度乗ってみてください。きっとサクソとはまた違った楽しさがあると思いますので。
カートも貸し切りの予定を決めたらご一報いれさせていただきますので、是非一緒に走りましょう!

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字