忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/10/19(Thu)19:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MINI&TM Fel&Fell12+7分耐久の準備

2007/07/07(Sat)22:18

MINI GP

ということで、カート対決の後に○藝さんの家に向かいました。お題はブレーキの冷却エアダクトの取り付けです。
MINI GP


MINI GP

まずはインナーフェンダーを外して状態を確認してみたのですが、これがなかなかどうしてダクトなんて通す隙間がありませんでした。

MINI GP

まぁそんな事を言っていても仕方が無いので車を預かり飯能へ帰還し、再度検討をすることにしました。

MINI GP

まずはスロープに車を載せてジャッキアップします。

MINI GP

どうです?隙間というか最低限のクリアランスしかないんですよ。。。

MINI GP

これが買ってきたビリオンの燃えないダクトです。結構いい値段してましたが、なんせブレーキの側なので高熱にさらされて燃えてしまったらと思うと怖いのでこれにしました。とりあえず1mの現物を半分にしてあててみたのですが、どうも長さが足りないようなのでホームセンターに出向き継ぎ足しするホースを入手しました。お値段は流石建材、お値段は格安でした。

翌日の続きはこちら

PR

No.178|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字