忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北千住でカート対決

2007/07/07(Sat)22:14

カートは楽しいぞ~

七夕なので9時からカートで遊んできましたw
今回も2時間の貸し切りにて、3グループで各10分の予選を3回行い、最後10週のスプリントレースという感じで運用していました。予選中もベストラップのタイム順でグループ編成を入れ替えるという感じで行ったため、結構クリアラップがたくさんとれて良い感じでした(運用側は結構大変だけど・・・w)
とまぁ今回のラップタイムは32秒台しかでませんでしたので、前回の31.427秒なんてどうやって出したんだろう?ってな感じです。
次回はもうちょっと運用を楽にする感じでやってみようかなぁといった感じですね。

1枚目パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) GO!!
2枚目パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) GO!!


>>上○兄さん
運用お疲れ様でした!そしてモトグッチかっよえぇですね~!

>>○藝さん
徹夜明けでカート対決とは恐れ入りました!
でも写真を見るとやっぱり眠そう?ですねw( ´O)η ファ~

>>Magnum○辺さん
断食ダイエットの威力はいかがでしたか?
Σ<´Д`;>

>>O川兄
何度も言うが、コーナー入り口は滑ってもいいけど立ち上がりは押さえようよwww

>>凸ぎさん
なかなかのタイムアップオツカレサマー(_´Д`)ノ~~

>>会○さん
よ、酔い止め飲んでないんですか!?www

>>横○さん
ご子息も楽しまれたようで何よりです!
是非次回もご一緒しましょう!

>>福○さん
お風呂マットは良い案ですね!サポートがあるとだいぶ違うかもしれませんからね!
PR

No.177|サーキットComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/07/11(Wed)21:54

こんばんはー
レースやったんですねー行きたかったです(TT)
また日程が合えば参加させてください

ところでアイドラーズ耐久でるんですねー
頑張ってください!!

No.1|by パンプキンぐ|URLMailEdit

Re:無題

2007/07/11(Wed)23:11

パンプキンぐさんこんばんは。
そうなんですよ、パパイヤレーシングを習ってレース形式をしてみました。結果、いつもより皆さん楽しんでいただけたようなのでまた次回も同じ様な形式での運用となるかと思います。
次回は7月29日で、また20人ぐらいで2時間のワリカン貸し切りをしますのでご都合宜しければ是非ご一緒しましょう!

アイドラーズは、光栄にもドライバーとしてお呼ばれしましたので参加してきます!足を引っぱらないようにしないと。。。

No.2|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字