忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/19(Tue)14:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

MINI&TM Fel&Fell12+7分耐久の準備

2007/07/08(Sun)23:34

MINI GP

今日は朝からブレーキ冷却のエアーダクトの続きを行います。
MINI GP

えっと、切っちゃいましたw
一応バンパーの構成部品と思われたのですが、バンパーのフォグランプが埋まるであろう穴からエアーを導くためには致し方ないといったところです。でも最低限の強度は残したつもりなので、通常の走行でここが原因で割れたりなんかは無いと思います。

MINI GP

レイアウトも再度確認してと。。。

MINI GP

フォグランプの穴もキレイに削っておきます。

MINI GP

ホームセンターで買ってきたダクトはライトグレーだったので、前から見えそうな部分は黒でペイントしておきました。

MINI GP

O川兄がダクトを止めるための穴をあけていますね。

MINI GP

あとはインナーフェンダーやらその他のカバーの当たる部分を切っていきます。

MINI GP


MINI GP

どうです?なかなか普通に付いたと思うんですが。
どうせなら黒で塗りたかったんですけど、そこまでは時間がありませんでした。

MINI GP

ついでと言ってはなんですが、牽引フックを赤に塗ってみました。それもYAMAHA YZFの赤でw

MINI GP

どうです?一応終了ですが見た目大丈夫な感じですよね?

MINI GP

ダクトの入り口はこんな感じでフィニッシュです。

PR

No.179|サーキットComment(2)Trackback

Comment

ありがとうございました

2007/07/13(Fri)12:17

はしめまして
ブログへのコメント有り難うございました。
どうも へなちょこさんの御名前に見覚えがあり
調べてみるとmixiのサンクコミュで
モノクロのカッコイイ写真の方でした。

これからも宜しくおねがいします。

No.1|by ベル|URLMailEdit

Re:ありがとうございました

2007/07/14(Sat)02:40

どうもこんばんは!
こんな備忘録へようこそ。そしてお越し下さいましてありがとうございます。

mixiでお目にかかっていたとは偶然ですねw
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字