忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日光サーキット タイスケ

2006/09/14(Thu)14:31

tsukuba 1000


楽しい楽しい日光サーキットの走行会がいよいよ明後日です。
で、当日のタイスケですが、一応朝の時間だけ整理します。

3:00:起床
3:30:相ノ山宅前でAZ-1の下敷きになっているホイールを救出し荷積み
4:00:飯能のベルク(東飯能駅に近いほう)の駐車場集合→出発

経路は川越から乗って以降フル高速ですかね。雨だからちゃんと100km/h以下の安全運転で逝きましょう。スピードメーターが動いていない貴方、注意が必要ですよ。あと今日現在車がバラバラな貴方も気をつけてください。またジャングルジムが好きな貴方、車は木っ端微塵でもロールバーのおかげで助かったよは実演しないでくださいね。
で、家に一応タープがありますので雨対策として持参しますが、日光サーキットの駐車場はアスコンなのでペグが打てないと思っています。何かタープを張るための重いもの(ホイールとかかな)をお借りするかも知れません。あと椅子は各自持参ということで宜しくっす。

追伸:
O川邸に昔あったマーチのタイヤですが何インチだった?
未だ残ってる?残ってたら借りるかも。。。
PR

No.100|サーキットComment(4)Trackback()

Comment

捨ててしまったらい

2006/09/14(Thu)17:12

タイヤは捨ててしまったようです。

No.1|by FD7|URLMailEdit

RE:捨ててしまったらい

2006/09/14(Thu)19:19

ありゃりゃ、そうですか。。。
したらあれだね、弟方式でキューブのタイヤを借用するか。

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

組み立て完了

2006/09/15(Fri)11:53

FDが組み立て終わったけれど、相変わらずブーストかからず。ブーストコントローラ着けるか?

No.3|by FD7|URLMailEdit

RE:組み立て完了

2006/09/15(Fri)17:53

なんだ!今日休みか?
ブーコンは必須?というかメクラで無限ブースとキボンヌだな。あと今晩ってAZ-1の下敷きになってるタイヤ出すの手伝ってっていうの可能?

No.4|by へなちょこ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :