忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北千住でカート対決

2008/01/14(Mon)22:28



また北千住で男の戦いをしてきましたw 恒例となった北千住カート対決ですが、今回は1号車(写真は3木さん?私じゃないですw)でBEST更新?とまで行きませんでしたが、31.3xxのタイムを出して来ました。このコースレイアウトになってから、最初は33秒をギリギリ切ったタイムから一年で2秒ないくらい縮めたといった感じでしょうか。2月には新しいレイアウトになるようなので、また今年も一年かけて攻略したいと思います。で、毎回思うのですが。。。
なんか変な車ばっか集まってくるんですよねw





Renault系はR5GTT OCJ関連もしくはその先の繋がり、その他はフィギア関連?とにもかくにもいろいろな車があつまるので楽しいです。(そういえばGTTで北千住いったことないなw)

PR

No.241|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字