忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/28(Thu)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アライモータースポーツ氷上走行会in八千穂 2/3

2011/02/14(Mon)14:13

Lancer Evolution Wagon

エントリーは参加の確認をし、誓約書をわたすとゼッケン代わりのステッカーをもらいました。
で、荷物を降ろすなり早速走行してみましたがこれがなんとも。。。
Lancer Evolution Wagon

この写真は本当の初走行時です。車載動画でみるとわかるのですが、この辺でこの角度だどD1GPで言うところの戻りが発生してしまいます。が、まぁ雰囲気は悪くないですね、雪と氷の中黒いランエボワゴン。

Lancer Evolution Wagon

昼からは大橋監督も駆けつけ(午後の2本のためにはるばるw)エボっちゅうことで記念撮影。競技ベースはブレーキが小さいですがグラベルなら問題ないらしいです。うちのはブレンボなのに焼き餃子。。。 まぁそれも近々解消しますが。。

Lancer Evolution Wagon

去年のRFANのドラパレにもいらっしゃっていたV6の御仁。MRなV6をまた華麗に振り回していました。リアだけホイールが違いましたが何をはいていたのでしょうか。ラリースタッドレス?

Lancer Evolution Wagon

コースはクローズドですが周回はできず一周は知るとこんな感じでスタートを待ちます。後ろは大橋監督でその後ろのインプがまっちゃんさんですね。

Lancer Evolution Wagon

まぁスピンして頭から突っ込むとこんな按配になります。

Lancer Evolution Wagon

インクラが・・・。まぁそんな負荷のかかるほどのグリップがないのでいいのですが、網を簡単に取れるようにしておいたほうがいいのかなぁと思いました。

Lancer Evolution Wagon

横からいくとホイールがこんな感じ。冷却用の皿みたいでちょっといい雰囲気、きらいじゃないっす。ブレーキも冷える?w

Lancer Evolution Wagon

今回はこんな即席のステーをこさえてiPhone4で動画をとってみました。工夫というほどではありませんがぶれないようにスタビライザーとして下部に伸ばしてみました。あと、青年実業家ことランエボワゴンはリアシートがリクライニングするのでアングル調整も楽でした。次回はこの動画を編集してアップしたいと思います。

続く

PR

No.444|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字