忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アライモータースポーツ氷上走行会in八千穂 1/3

2011/02/13(Sun)22:00

Lancer Evolution Wagon

世の中三連休でしたが金と土はちょこちょこ仕事しながら過ごし、13日にアライモータースポーツ氷上走行会in八千穂にお邪魔してきました。
以前から大橋監督やグル万さんの、『氷上はえぇよ!』の言葉とともに『女神湖』の名まで”氷上=女神子”の方程式が勝手に成り立っていて、目的地は八千穂レイクなのに女神湖に間違っていってしまったのは内緒ですw

Lancer Evolution Wagon

まぁ、高速から女神湖までの圧雪路を楽しみ、景色の良いところで記念撮影までして集合予定の8:00から15分ほど前に女神湖到着。

Lancer Evolution Wagon

で、なんだか様子が変なんですよ、知ってる人がだれも来ない現象がおきていて気づきましたね。そういえば八千穂って書いてあったような気がするとw
さっそく案内の用紙を見るとやっぱり八千穂とは書いてあっても女神湖とは書いていない!おれ間違えた!って。。
女神湖から八千穂レイクまで50kmほど、雪だから飛ばせないのであきらめてのんびり行きましたが一時間ほどで無事八千穂レイク付近に到着できましたがすでに走行1回目が始まっておりました。

続く

PR

No.443|サーキットComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字