忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/05/30(Tue)05:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FD3S 筑波2000にむけて車高調整

2013/02/16(Sat)12:00

FD3S 車高調整

こないだ調整した車高ですが、少し前が低すぎるのと、リアが高すぎたので調整しました。

FD3S 車高調整

フロントは1cmあげのロアシートのロックナットからブラケットのナットまで100mm。

FD3S 車高調整

リアは53mm。これでとりあえずちょっとだけまえあがりな一番低い感じ。バネレートをもう少しあげてあと5mmくらい下げてもいいのですが、やっぱりストロークがほしいのと、荷重移動が素人な自分に解り易くないとなぁということでこれで筑波走ります。

FD3S 車高調整

ついでではないですが、思い出したので綺麗に。メーカー違うけどK&Nのクリーナーと湿式OILで掃除しました。おもったより汚れてないなぁと思った矢先、どうも中のコットン?が欠落しつつあることがわかりまして、そう遠くない将来交換かなぁと。

PR

No.549|RX-7 FD3SComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字