忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2017/07/26(Wed)01:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FD3S サスペンションから異音

2011/11/14(Mon)17:20

FD3S

めっさ調子の良くなったFD。土曜に思わず坂戸までラーメン食べにいっちゃいました。行きの高速は車の癖を確かめるべくゆっくり向かいラーメンを食し、さぁ暇だし16号で南下して瑞穂のジョイフルホンダでも行こうととした矢先に路面にあわせてゴトゴトと。。。

FD3S

またまたオートワークK2さんに出かけて、サスペンション取り付け時に触ったところをチェック。まぁ当然ですが緩みは無いわけですよ。で、写真のアッパーのプレートを止めている部分のナットが緩んでいたことがわかり事なきを得ました。

新品で組まれて送られてきたものでもやはり増し締めはしないと駄目ですね。原因がわからなかったら19日の日光も危うかったので助かりました。

PR

No.497|RX-7 FD3SComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字