忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FD3S あぁ、4月1日で車検がきれるとは・・・

2012/04/09(Mon)17:24

FD3S 車検 オートワークK2

えっと、気が付いたのは2週間くらいまえw 4月に切れるってことはほぼ同時期に税金もくるんだよなぁ。。。 と言っていても仕方ないのでK2さんにお願してきました。

まぁ基本はそのまま通るので、排気音量だけ確認してもらっての代行をお願しました。代行料金も安いし、一緒に工場長の点検もはいるのでいいかなぁと。結果、車高と光軸だけ調整、マフラーはそもそも車検対応なので蓋しただけで大丈夫だったそうです。で、代車ですが

FD3S 車検 オートワークK2

これね、なかなか元気いっぱいで楽しかったです。1-2-3は超ローギアードで4-5がかなーり最高速仕様。その切り替わりについていけないと運転はギクシャクしますが、荷物も乗っていないので結構キビキビ走るし結構たのしかったです。

PR

No.518|RX-7 FD3SComment(4)Trackback

Comment

我が家のメガーヌは

2012/04/11(Wed)01:32

お久しぶりです。
我が家のメガーヌは4/2で車検切れです。
継続するには結構なお金がかかるので3/31で一時抹消しました。。。

No.1|by マキシ|URLMailEdit

Re:我が家のメガーヌは

2012/04/11(Wed)07:59

黄色いメガネ、いよいよ抹消ですか。。寂しいですなぁ。。。 是非ともお庭で盆栽的に可愛がりいつのまにかシーケンシャルミッションとかロールケージとかアクリルウィンドーとかのスパルタンな仕様にしちゃってください!

次のおもちゃはお決まりなんですか?

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

次期おもちゃ

2012/04/12(Thu)01:55

まだ決まってません・・・
先立つものが無くて・・・(笑)

No.3|by マキシ|URLMailEdit

無題

2012/04/12(Thu)08:20

なんと未定ですか。僕はサソクGTTがなくなったあとあとになって はじめて心の底からわかった悲しさと愛しさを乗り越えるために栗夫や眼鏡やランサーやらFDやらと乗り継いでます。。(一部某サイトから引用)

No.4|by Re:次期おもちゃ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字