忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RSのドアハンドル

2007/05/13(Sun)14:28

ドアハンドル

えっと、何かというとドアハンドルの鍵穴キャップがドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ドアハンドル

結局ディーラーになんで脱落しちゃうの?ってクレームしてみたのですが、僕を含めまだ3人くらいしか脱落してないらしく(納車の際に鍵穴確認して以来触ってなかったのに・・・)実費購入となりました。しかもこれ、4000円近くします。
ボンドでくっつけるか、ダッシュボードの中に大事にしまっておく勢いです(TДT)

ドアハンドル

まぁ今度シリコンコーキングとかを使ってうまく脱落しないように工夫しようかなぁといったところです。

PR

No.171|Renault Megane RSComment(4)Trackback

Comment

そりゃ〜

2007/05/31(Thu)00:18

あれだけ何度も脱着していたら・・・。w

No.1|by でぶん|URLMailEdit

Re:そりゃ〜

2007/05/31(Thu)02:28

フフフwww

No.2|by へなちょこ|URLMailEdit

Re:そりゃ〜

2007/05/31(Thu)09:01

コーキングすると、鍵穴使えなくなるのでは?
そうなると、エンジンかけたまま施錠できなくなるよ。(爆

No.3|by でぶん|URLMailEdit

Re:そりゃ〜

2007/05/31(Thu)13:10

あ、そんなにガッツリはつけないですよ。自然に脱落しないくらいだけどだめかなぁ。。。
シリコンコークなら引っ張れば取れると思うのですが、カギ穴は埋めないように気をつけなきゃですね。

No.4|by ヘナチョコ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字