忍者ブログ

取り急ぎ忘れないために

自分でステアリングを操作できる乗り物、おもちゃ、あとはガジェットとかうまいもの?を中心に備忘録として書いています。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Megane RS そういえば

2008/05/26(Mon)10:46



そうそう、今更ですが。。。
メガネ出しちゃいました。。。えぇ、買い取り業者に。。。。 まぁ何故?と言われると困るのですが、特に不満があったわけでもなく(不満0ではありませんが)、手放す事に。本当にね、良い車だったんですよ。脚を換えてからは狭いワインディングも楽しくなったし、速いし遠出も楽だし、エアコンはキンキンだし。
でも家にはちょっと贅沢な代物であったこともたしか、背伸びして乗っていたことは言うまでもありません。維持が出来ないほどではなかったのですが、この先の不安要素を考えていくとやはり無理がでてくるんですよね(もっと稼げばねw)。というか、同じお金をかけるならもっと気楽に楽しんだ方が良いかなぁというのが本音の部分です。
ということで、メガネは約1年半25,000kmで終了です。メガネさん、今までありがとう!そして良い里親に巡り会ってください!

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

PR

No.292|Renault Megane RSComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字